HAYATO SUMINO

NEWS

角野隼斗の活動に関するご報告

2022.07.08

平素より、角野隼斗を応援していただき、誠にありがとうございます。

7月8日(金)未明より発熱の症状がみられ、検査を行ったところ、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。
現在、医療機関・保健所の指導に従い、療養及び経過観察を行っております。
これを受け、下記の公演に関して、開催を見合わせることとなりました。

角野隼斗×亀井聖矢 2台ピアノコンサート ツアー2022
7月10日(日)東京:サントリーホール
7月15日(金)静岡:焼津文化会館 大ホール
7月17日(日)大阪:ザ・シンフォニーホール


振替公演の有無及び、公演チケットの払い戻しの詳細に関しましては、改めてお知らせいたします。
お手持ちのチケットは大切に保管をお願い致します。

また、下記の番組への出演をキャンセルさせていただきます。

7月11日(月)TOKYO FM「THE TRAD」
7月13日(水)MBSラジオ メゾン・ド・ミュージック「角野隼斗のはやとちりラジオ」


公演及び番組を楽しみにお待ちいただいていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

今後のスケジュールに関しましては、経過を見ながら改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、角野、スタッフならびに関係者各位の新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めて参ります。

株式会社イープラス

BACK