HAYATO SUMINO

NEWS

Penthouse ONE MAN LIVE TOUR “Living Room” -東京公演-中止のお知らせ

2022.02.25

いつも角野隼斗を応援していただき、ありがとうございます。

昨日、角野隼斗の病状についてご案内させていただきましたが、
本日になっても発熱が収まらないため、病院にて2回目の抗原検査を実施しました。
再び陰性との結果になりましたが、未だ発熱は継続しております。

このような状況をふまえて、角野がバンドメンバーとして参加しているPenthouseの
2月26日(土)「Penthouse ONE MAN LIVE TOUR “Living Room”」東京公演が中止となったことが、
Penthouseメンバー、スタッフ一同としてご案内されました。
お客様、関係者の皆様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

延期公演の有無や時期などについてご報告を出来る状況に至っておりませんが、
方針が決まり次第、Penthouse・角野隼斗オフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。

また、本公演中止に伴うチケット払い戻し等の手続きに関しましては、
Penthouseのオフィシャルサイトにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

Penthouse official site
https://penthouse-tokyo.com/

この度は、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解・ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社イープラス
2022年2月25日

BACK