HAYATO SUMINO

NEWS

CASIO 電子楽器アンバサダーに就任しました

2021.03.19

昨年の電子ピアノ実売台数ランキン グで首位となった CASIO の Privia PX-S1000 をメイン使用とした CASIO 電子楽器アンバサダーに就任しました。
以前から Privia PX-S1000 を愛用していた角野隼斗と CASIO が『もっとたくさんの人達にピアノ演奏を楽しんでもらいたい、自分の音楽を創り出せる感動を感じてもらいたい』とい う想いを一つに共に活動していきます。
アンバサダーとしての活動は 2021 年 3 月 19 日より開始。CASIO 電子楽器のスペシャルサ イト「#部屋活ピアノ」にて、インタビューやオリジナルの演奏動画が続々アップされる予定。ファンはもちろんの事、世の中のこれからピアノをはじめたい人にも、要チェックのサイトになりそうだ。

<コメント>
CASIO 電子楽器アンバサダー就任はとても光栄です!実際に「Privia PX-S1000」を使っていますが何より音とサイズ感、デザイン性が気に入っています。ピアノを弾いているときはいつも楽 しいし、音楽は言語の壁すら越えられると思います。僕にとっては音楽を心で感じるということ が何よりの幸せ。これからも「Privia PX-S1000」を使って楽しい動画をたくさん配信していき ますのでよろしくお願いします!


◆カシオ電子楽器「#部屋活ピアノ」スペシャルサイト https://music.casio.com/ja/heyakatsu_piano/

BACK